1. HOME
  2. ブログ
  3. バスルームリフォーム
  4. マンションリフォーム「ビフォーアフター」 ご近隣への配慮=「ご挨拶」と「養生」

事例紹介

CASE

バスルームリフォーム

マンションリフォーム「ビフォーアフター」 ご近隣への配慮=「ご挨拶」と「養生」

マンションのリフォームで「お施主様」が気にされる共用部分の養生・・・自宅を綺麗にするためのリフォームですが、一戸建てと違って重要ですよね! お施主様の立場がありますので、管理人さんとのコミュニケーションも大事にしてまいります!

大切なご自宅にお邪魔しますので、廊下や玄関にも気配りが絶対に必要!!!

浴槽の変色が時代を感じさせますが、とっても綺麗に使っておられます。 築16年・・・。

毎日のはじまり「洗面台」・・・洗面ボールは大きくて使いやすかったけど、手入れが大変だったということ

1216から1317へサイズUPも叶い、以前よりかなり広々としました。 洗面とユニットをピンクで統一して、とっても可愛くなりましたよね♫

洗面台は、たっぷり収納と大きい洗面ボールのTOTO「サクア」・・・折りたためるスウィング水栓で毎日のはじまりが快適になりました~(*^_^*)

関連記事